FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学・高校サッカー部 初蹴り

1月2日(水)に、暁秀中・高サッカー部の初蹴りが行われました。
時の栖スポーツセンター兎島グラウンドにて、
現役の中学生・高校生だけでなくたくさんのOBも参加していただきました。

初蹴り⑥

参加していただいたOBの中に、インドネシアリーグでプロとして活躍中の松永祥兵選手の姿も!
松永祥兵選手について詳しくはこちら↓
http://gyoshu.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
http://gyoshu.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

寒い中でしたが、とても熱いプレーが随所に見られました。
まるで、現役選手たちに「頑張れ」と伝えているかのようでした。

初蹴り①
初蹴り②
初蹴り③

最後は、OBからのエールと現役選手からのあいさつで終わりました。

初蹴り⑤

OBの方々は、ドリンクやSNSなどを通じて陰ながら支えてくださっています。
暁秀サッカー部は、こうした多くの方々の支えによって成り立っているということを
選手・スタッフ一同、改めて実感しました。
みなさま、本当にありがとうございます。

2019年も、さらなる高みを目指して頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。