FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学サッカー部 1年生東部大会②

12月23日(日)に、1年生大会東部地区大会の準決勝・決勝が行われました。
先週の16日(日)の1・2回戦に勝利したため、県大会出場は決定済み。
(1・2回戦のレポートはこちら→http://gyoshu.blog.fc2.com/blog-entry-377.html)
この日は順位決定、そして東部地区優勝を目指しての戦いです。
今沢中学校のユニフォームで統一しているので、緑色です。

準決勝は御殿場中学校との対戦でした。
1年生大会VS御殿場①

前半から少し押され気味の展開でした。
ところどころでチャンスを作るものの、決めきれません。
決定的なチャンスを逃した後のピンチで失点すると、
後半10分の時点で 0-3 とリードを広げられてしまいました。
1年生大会VS御殿場②
1年生大会VS御殿場③

しかし後半の終了間際、2本立て続けにゴールを決め「あと1点」まで迫りますが、無念のタイムアップ。
2-3で負けてしまいました。
1年生大会VS御殿場④

東部優勝とはなりませんでしたが、ベスト4まで進めたのはチーム・選手として大きな成果です。
自分の何が通用して、何が通用しなかったのかを振り返り、日々のトレーニングに活かしていってください!
1年生大会東部表彰

1年生県大会は1月12日(土)から始まります!
今後も応援よろしくお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。