FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学サッカー部 新人戦東部大会予選リーグ①

11月10日(土)に新人戦東部大会の予選リーグが行われました。
本校は沼津2位として参加!県大会出場を目指します。

予選リーグ1試合目の相手は三島北上中学校でした。
北上①
北上②
一進一退の攻防を続け、緊張感のある試合でした。
チャンスは作るものの、ゴールネットを揺らすことができないまま前半終了。
後半戦も緊迫した展開でしたが、暁秀は決定的チャンスを逃す一方、
相手はチャンスを確実に点に結びつけ、先制点を許してしまいます。

北上③
試合はそのまま終了。
最少失点に抑えましたが、0-1で敗戦してしまいました。

2試合目は原里中学校でした。
予選リーグを突破するためにも、負けられません。
原里①
原里②
相手にチャンスを作られながらも、なんとかしのいで前半終了。
ハーフタイムで戦術を確認して後半に臨みます。

原里③
原里④
シュートがポストに直撃するなど、決定的なチャンスを作りながらも決めきれません。
そのまま、0-0で終了してしまいました。

予選リーグは1分け1敗で難しい状況ですが、
他チームの状況もあり、まだチャンスはあります!
県大会目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!

【今後の予定】
17日(土) 14:30 Kick off VS吉原二中 会場:愛鷹中学校
 ※延期の場合は18日(日) 会場:原中学校となります。
18日(日) 17:00~19:00 暁秀中学サッカー部練習会 会場:裾野SC E2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。