FC2ブログ

中学サッカー部 中体連沼津市大会 決勝トーナメント

7月14日(土)・15日(日)の2日間で決勝トーナメントが行われました。
両日ともに30度を超える暑さの中での試合です。
まさに、「心」・「技」・「体」が試されるコンディションでした。
サッカー横断幕

14日(土)は決勝トーナメント1回戦 VS大岡中学校です。
サッカーVS大岡①

プレッシャーのかかる試合でしたが、結果にこだわる試合ができました。
サッカーVS大岡③

4-0で勝利!翌日の準決勝にコマを進めることができました。



15日(日) 決勝トーナメント準決勝 VS門池中学校です。
サッカーVS門池①

県大会出場を争う試合でもあり、両チームともに全力で闘っていました。
サッカーVS門池②

30分ハーフの試合で0-0、延長戦まで戦いましたが決着がつかずPK戦へ。
サッカーVS門池③

最終的にPK戦で勝利!!
なんとか県大会出場を決めました。
緊迫した試合に勝ちきることができたのはチームとしての成長の証です。


決勝戦 VS第三中学校です。
両チームとも2試合目、そしてピッチ内の気温は36度を超えていました。
しかし、その中でも選手たちは闘う姿勢を見せ続けてくれました。
サッカーVS三中①

サッカーVS三中②

前半の1点を守り切り、1-0で勝利!
沼津市で優勝することができました!!
サッカー集合写真

沼津代表として、そしてここまで支えてくれた全てのひとたち、
たくさんのひとの想いを背負って県大会を戦ってほしいです。


<今後の予定>
7/25(水) 9:30 愛鷹スポーツ広場
7/26(木) 11:00 藤枝総合運動公園(人工芝)
7/27(金) 9:30 藤枝市民グラウンド
7/29(日) 9:30 清水総合グラウンド